バナー9.jpg

主に企画の製作日記等を書きたいと思っています。
台本はサイト、またはカテゴリページ上部より規約を確認の上御使用いただけるようにお願いします。




2016年10月06日

タイトルが長い新作、兎恋!

兎恋

「ピアノ好きの兎たちが恋した話」省略して「兎恋」
ただいま企画進行中です!
HPには載せきれない情報量でしたのでブログでまとめることにしました。
Twitterでも情報は発信するので両方お願いします。

まずは最新情報!
須藤水波さまに素敵なロゴデザインを頂きました。
高級感が出ましたね! 今後たくさん使わせて頂きます。
バナーも須藤さん作ですよっ


次に番外編についてのお知らせです。
美優の番外編を乃里やな
学の番外編をワタフジアリサ様に担当頂けることになりました。


そしてジャケットなどのCDイラストも公開しました!
とうまあらた様 作のCDジャケット
CDジャケット

てなんきち様 作のゲストイラスト
ブクレット絵

てなんきち様 作の歌イラスト
歌い手絵



こちらは事後報告となるのですが、
10月02日にあったイベントJ.GARDEN41 涼和さんのスペース【ひ13b】にてフライヤーを置かせていただきました。全部捌けたみたいでお手にとって頂いた方有難うございます! 2016秋M3の月猫xのスペースでは涼和さんのフライヤーも配布させて頂くのでよろしくお願いします。
フライヤー


最後に、HPを更新しました!
・ロゴ、バナーの差し替え
・BLOGページの追加
・CDジャケット公開
・ドラマCD予約開始
 
posted by sora at 13:04 | Comment(0) | 製作日記>兎恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする