バナー9.jpg

主に企画の製作日記等を書きたいと思っています。
台本はサイト、またはカテゴリページ上部より規約を確認の上御使用いただけるようにお願いします。




2014年04月03日

声優様発表

concerto.gif

作詞・シナリオでお世話になりましたConcerto様にて担当しました「大切な想い」の声優様が決定されました。
お名前が知らない方ばかりだったのでどんなお声なのかとても楽しみです。
まだ依頼予定のキャラもいますが、これから動いていくと思います。
絵師様の絵も色がついてますよ!
 
posted by sora at 05:06 | Comment(0) | 日記>お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

絵師様募集開始

【Concerto】HALプロジェクト様

Concerto


作詞・脚本を担当させて頂きましたConcerto様にて絵師様募集が開始いたしました。
--------------------
ボイスドラマ「大切な想い」
真の卒業により、二人の関係にも変化が求められた。
心を決めきれない明良とただ待ち続ける真。
そしてついに、同僚の言葉を受けて明良は決心する。
--------------------

また、「不安でも」のデモ音源も近々UPされると思いますので是非!
優しく爽やかな曲調ですし、私以外の方が作詞されてるものもあります。
 
posted by sora at 23:02 | Comment(0) | 日記>お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

