バナー9.jpg

主に企画の製作日記等を書きたいと思っています。
台本はサイト、またはカテゴリページ上部より規約を確認の上御使用いただけるようにお願いします。


2014年04月03日

演奏開始と古典の道

bana2.png

更新が遅くなりましたが、3月28日に企画完結致しました。
演技はもちろんのことイラストも付きまして、なんというかとても良いです。
ああ、日本語が上手く使えない;
きりっとした成海様のお声も素敵です。
ちよ様や山口様のご協力もあり、完成度も高くなっています。

編集面で言えばBGMに拘りました。
ピアニストのお話なので全てピアノ曲に統一したのですが、BGM探しが難航でして;
雰囲気に合わせることと、似ていないものを探し出すのに一苦労です。
配信サイト様ありがとうございます。

何人もの方にお聞きいただけたようで嬉しい限りです。
ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・
bana1.jpg

お待たせしております。
編集は完了しているのですが、BGMの在り方についてうだうだと悩んでおります。
公開が押してしまったこともあり、動画と同時公開と考えており、動画用のイラストが完成次第公開させて頂きます。
関係者の皆様遅くなってしまい申し訳ありません。
もう少しの間お待ちくださいませ。
 

声優様発表

concerto.gif

作詞・シナリオでお世話になりましたConcerto様にて担当しました「大切な想い」の声優様が決定されました。
お名前が知らない方ばかりだったのでどんなお声なのかとても楽しみです。
まだ依頼予定のキャラもいますが、これから動いていくと思います。
絵師様の絵も色がついてますよ!
 
posted by sora at 05:06 | Comment(0) | 日記>お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

