バナー9.jpg

主に企画の製作日記等を書きたいと思っています。
台本はサイト、またはカテゴリページ上部より規約を確認の上御使用いただけるようにお願いします。


2014年01月29日

初めは

atm.jpg
ツイッターのネタから勃発した等企画。
言いだしっぺは自分なのですが、実はレオン君への関与はほとんどしてないに等しかったりします。
キャラ案、性格、キャラデザ、脚本前半は射論がやってくれました。
後半の加筆もしましたが、別案件で忙しすぎるということで企画運営を請負ったという裏話。

ライ君は自分で作ったキャラでもあり愛着もありますが、レオン君は出来上がった彼を見たという感じなのでちょっとライ君とは別の気合が入っています。
二人ともかっこよくて声優様も絵師様も頑張っていただいているので、編集用のSE・BGM探しに締め切りまでの間は奔走するつもです。

今日で二人のジャケット絵が完成しましたが、これもかっこよくて痺れます///
はやく公開したいです・・・
 
posted by sora at 18:24 | Comment(0) | 制作日記>ATM彼氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

企画完結

amatu.jpg

先日「鉄屑の街」の音源を頂き、本日無事公開までいたることが出来ました。
Podcastの方も全話配信しましたので是非ご確認ください。
当企画はこれを持ちまして完結となります。

この企画を運営するにあたり、様々な方と出会い、意見をぶつけ合いといろいろありました。
初めての企画でしたが本当にたくさんの方に支えられていたと思います。
連絡手段、相手への敬意、スケジュールのまわし方等学ぶことも多く、今後の企画運営にいかそうと思います。
ほぼ一年を費やした企画でしたが、最後までお付き合いくださった方々、本当にありがとうございました。
またここまでお待たせした方々、すみません、そしてありがとうございました。

現在進行形で「千年の歌姫」が順次公開予定です。
新企画の「ATM彼氏」もぜひ覗いてみてくださいませ。
 
posted by sora at 07:27 | Comment(0) | 制作日記>天つ数の星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CV結果発表

atm.jpg
無事結果発表させていただきました。
ATM彼氏企画新HP

応募来なくて最初は、これはもう依頼に頼るしか・・・・・・と焦っていたのですが、
無事応募もして頂けてとても感謝しています。
その中でイメージに合う方々に出会えたことも、とても嬉しく思います。

しかし、演技面が不安で仕方ありません。
声優様が、というわけではなく、
脚本では「キスしてます」みたいなイチャイチャシーンの指示をしていまして(おい
ほぼお任せになってしまうのです。
そこが声優様に届くかどうか今更ですが不安になりました苦笑

もとはツイッターのATM彼氏から考えた企画なのですが友人の助力とともになんとかここまで持ってこれてホッとしております。
 
posted by sora at 07:20 | Comment(0) | 制作日記>ATM彼氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

CV様募集開始しました

atm.jpg
深夜投稿が多いのはもう恒例と化していますね笑

今回は前々より密かに進めておりました、ATM彼氏企画の声優様募集を開始いたしました。
ちょっと台本に躓いた時期もありましたが、無事完成し募集をかけられて良かったです。

來依君は本性現すと敬語が外れます。
冷音君は結構照れ屋です。
と、ここでちょこっと情報を。


仮サイトでの募集で本当に申し訳ないです。
発表の際にはちゃんとしたサイトをメールで皆様にお知らせする予定です。
ご応募お待ちしております。
 
posted by sora at 02:41 | Comment(0) | 制作日記>ATM彼氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

